Entries


個人的に気に入ってるアニメでも書いてみようかと思うw

っても、沢山ありすぎて全部書くと死ねるので今放送中で思いついた物限定でw(俺の家はテレビ愛知が写らないので、スカパーで見てるから現在放送終了してる物もあるかも?)1. 狼と香辛料 (5話まで視聴)3話から見始めたからアレだけど、ホロは萌えるw狼と香辛料 公式WebSite2. 破天荒遊戯 (3話まで視聴)ウチのスカパーのチューナで録画予約かけると、予約かけた番組が終わっても新番組が同じ時間枠なら自動的に録画する仕...

Appendix

プロフィール

おきらく神楽ぁ~

Author:おきらく神楽ぁ~
名古屋市でコスプレダンパを開催している同人?サークルです。

たま~に出張ダンパやったりしてますw
万年人手不足なので、常時スタッフ募集中ですww

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

