Entries

スポンサーサイト

iPod話w

ネタが無いのでiPod話でもw唐突なんだけど、音楽好きな俺としては毎日iPodを持ち歩いてたりするんですよ。以前使ってたminiのバッテリーが死んできたので去年購入したclassic80Gにイベントで使える曲はもちろんそうじゃない曲も山ほどぶち込んで普段聞いてるんだけど、アップルのページで””あなたの街のiPodを見つけよう。って面白そうなキャンペーンを発見!これは、投稿するでしょwwwwwwwwって事で投稿してみた訳ですw...

SCRATCH!_05にアニキとキマショウがDJ参加してきたよー!

2008年5月10日(Sat)に開催されたAKIBA STYLE CLUB PARTY - SCRATCH!にアニキとキマショウがDJ参加したんでレポ!っても俺はゆっくり行ったため(ETC通勤割引時間を逃したからゆっくり下道で行ったw)一回目のプレイは見逃したんだけどねー^^;会場はいつものLUCREZIA。相変わらず爆音過ぎwとか思いつつ耳栓装着してフロアっつーか店内へ!いきなりペアルックな野郎二人を発見wwwwwwOTSU行ってサイン貰ってきたとか!!う...

アニソン祭に行って?きました~

5月5日、スパイラルにて行われたアニソン祭に行ってきました!ってゆーか、個人的に参加?運営?してきたんですけどね^^;;;;;あいにくの悪天候にもかかわらず、オープン直後から凄い人!!最初からハイテンションな曲で盛り上がってました^^最初の方はエロゲ曲とか多い感じがしたけど、徐々にメジャーなアニソン比率がうp!途中、5分位のダンスショーを挟んでからはメジャーなアニソンで凄く盛り上がってた希ガス。まー、...

皆で創ろう!ココフリ in 刈谷あいおいホール に行ってきました~!

予告通り、2008年05月04日(日)に行われた「皆で創ろう!ココフリ in 刈谷あいおいホール」に行ってきました~っても今回は「むらさき」「大統領」がDJ参加&”おきらく”機材持ち込み!え?それなんて出張ダンパ?状態?ってツッコミが入る前に解説すると東京のヘブンさんが仕切りで、そこにDJ参加する予定だった↓ヘブンのWANさんが病気でダウン><↓んじゃ機材もって行きましょか~↓おk!ってな流れ^^;;;;;;電源&音響ケ...

明日は刈谷ココフリでダンパ!明後日5日はアニソン祭!

唐突ですが、明日「皆で創ろう!ココフリ in 刈谷あいおいホール」でダンパやってくる事になりました!明後日5日はアニソン祭!ってゆー、アニソン80%オーバーのコスプレOKなイベントがありますよ~!ってな訳で、以下告知文^^ーーーーーーーーーーーーーココフリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■開催日2008年05月04日(日)■イベント名皆で創ろう!ココフリ in 刈谷あいおいホール■会場刈谷あいおいホール■主催コ...

Appendix

プロフィール

おきらく神楽ぁ~

Author:おきらく神楽ぁ~
名古屋市でコスプレダンパを開催している同人?サークルです。

たま~に出張ダンパやったりしてますw
万年人手不足なので、常時スタッフ募集中ですww

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。