Entries

スポンサーサイト

G.t.O.行ってきたー

予告どおり行ってきた訳ですが、相変わらず大入り満員!!!レイヤーさんも山盛りで大賑わいでしたよーっても俺3時過ぎに行ったので、着いたときには丁度ジャンケン大会やってたけどね^^;アニソンが少なめだった気がするけど多分俺が行く前に大量にかかってたんだとおもう^^今回はDJゴムが誕生日って事で見事に潰れてた以外は潰れてる人が居なかったのが奇跡かな?俺が見逃してただけかもしれないけど^^;来週のおきらくで...

明日はG.t.O&来週はおきらく!

名古屋のコスプレダンパサークルG.t.Oのイベントが明日ありますよ~名古屋一の泥酔パーティーの異名を持つ超カオスコスプレダンパG.t.O詳細は http://www.lovegto.com/ で確認してねー俺もゲスト?でDJしに行くハズ?んでもってG.t.Oが終わった後にN.D.Rってゆーパライベやるんで、パラ好きな人は居残って貰えると俺が喜びますw「おきらく」は過去日記に書いたとおり来週2月1日に名古屋市西区役所にて開催するよー!!未定だ...

今日はコミックライブ!

そんな訳でポートメッセ名古屋でようやく完成したチラシを配布中ですよー今ポートメッセにいる人はサークルスペースで僕と握手!コミックライブが終わったら大須や名駅のアニメショップ様に置いてもらいに行くんで見かけたら是非手にとって見て下さい^^書いた人:むらさき...

新年明けましておめでとうございます。

年明け浜松A-POP&A.N.Li.M.Iがあったわけですが、ってゆーか、A-POPで俺と大統領が回してきたりした訳なんですが、名古屋では下記イベントがオタク系ダンスイベントの一発目なはず?オタクな楽曲なら東方でもニコ動でもエロゲでもなんでもアリなナードイベントNERD PARTY in P.o.dちょーしこいて三回目開催決定!!!!!開催日:200⑨年1月9日(金曜日) 時間 :pm 10 ~ 翌朝 am 5料金 :2,000円(2ドリンク付)場所 :sound b...

Appendix

プロフィール

おきらく神楽ぁ~

Author:おきらく神楽ぁ~
名古屋市でコスプレダンパを開催している同人?サークルです。

たま~に出張ダンパやったりしてますw
万年人手不足なので、常時スタッフ募集中ですww

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。