Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://okikagu.blog84.fc2.com/tb.php/101-fd977586

-件のトラックバック

-件のコメント

[C16]

会場設営中。
絶賛的に眠いでござる。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7/31(土) 大須コスプレパレードに被せてダンパ開催 [OOO] トリプル オー

このBlogのURL http://bit.ly/aIR3U8
(携帯mixiから跳んで来た人は、このURLを携帯に直接打ち込めば地図等のリンクを辿れるようになります)

[執筆 3200Kelvin mixi携帯版 PC版]

あーさてさて、皆様におかれましてはお元気か?
わたしゃイベント準備でてんてこ舞いでござる。


さて、8/1は世界コスプレサミットが栄のオアシス21で開催され、
世界中から集まった、各国代表のコスプレイヤーのパフォーマンスが楽しめるのですが、

7/31は大須商店街で、その前フリとして
コスプレパレードがとりおこなわれ、
日本はもとより世界各国から集まったコスプレイヤーがパレードでねり歩き、
街中がえらい騒ぎになるですよ。

で、せっかくなので、
そのお祭り騒ぎに便乗して皆んなで騒がないか?

というわけで、久々おきらく主催のイベントです。

OOOロゴ


イベントタイトル:コスプレダンスイベントOOO(トリプルオー)
<踊ってみた × おきらく神楽ぁ~ × 大須カプセルマーケット>

主催:映制屋
日時:7/31(土) 12:00~21:00(更衣室は22:00まで)
場所:大須カプセルマーケットB1F 名古屋市中区大須3-24-44
携帯用Googleマップ http://bit.ly/9TDVDv
PC用Googleマップ http://bit.ly/c0LlBX

カプマmap



イベント内容:コスプレダンスパーティーイベント
※カプセルマーケット様のご厚意により、空き店舗が更衣室として利用できるようになりました!
(更衣室の利用にはイベントの入場券が必要です)
※コスプレでなくてもご参加いただけます。

注意事項:
安全確保、イベントのスムーズな進行のため、スタッフの指示には必ず従ってください。
お聞き入れ頂けない場合は退場していただくこともありますのでご注意下さい。
イベントはスタッフ・出演者・お客様みんなで作り上げるものです。
みんなで協力して楽しいイベントにしましょう。

・室内は禁煙です。
・カラースプレーは使用禁止です。
・制汗スプレーやヘアスプレーも自重しましょう。
・撮影は必ず相手の方の許可をもらってから。


鏡音ネコ
illustrated by yama:kawa



入場料:無料!ただし、入場券が必要です。

入場券のもらい方は3パターンがありますが、
要は、何か買うか、
ネットでお店の商品の紹介をすれば入場券がもらえるようになっています。



<12時~19時の入場券のもらいかた>
1. 当日に大須カプセルマーケット内のお店で何か買う or サービスを受けて(金額は問わないよ!)、
お店の人から入場券をもらおう。

2. 1階と2階で、それぞれ1店舗ずつ、合計2店舗で
気になる商品 or サービスを撮影して、

「お店の名前」「商品名」「値段」を写真つきで
自分のBlogやmixiの日記、
Twitpicsなんかでつぶやいたりして紹介してね。
題名は「大須カプセルマーケットなう」で。

で、その日記を自分の携帯でB1Fの受付スタッフに見せると入場券をもらえます。



3.携帯を忘れた、BlogもmixiもTwitterもやってないという人は、
1階と2階の各階それぞれ3つのお店から、合計6枚の参加補助券をもらって、
それをB1Fの受付で入場券と交換しよう。


<19時~21時の入場券のもらいかた>
大須カプセルマーケットの「看板」もしくは「外観」を撮影して
自分のBlogやmixiやTwitterなんかで
カプセルマーケットを写真入りで紹介!

題名はやっぱり「大須カプセルマーケットなう」で。
それをB1Fの受付スタッフに見せて入場券をもらおう。

過去のおきらくのイベント動画
(PCのみ。QuickTimePlayerが必要。ちょっと古くて申し訳ない。ちなみに撮影・編集は私)
http://www.geocities.jp/okikagu/06-11-05/index.html

協力:おきらく神楽ぁ~
協賛 : 大須カプセルマーケットAmbujaSoundBar M's

フライヤー配布協力:
Ladybird
和食とみだ
カプセルハウス
WonderGOO名古屋大須店
第1アメ横Hand Made HIRO
まんだらけ 名古屋店

************************************************************
出演者リスト

<DJ>
むらさき@おきらく神楽ぁ~
キマショウ@おきらく神楽ぁ~
貘@おきらく神楽ぁ~
あわわ@G.t.O
ォ銀@ANIMERICANA
Se.noize
11years


<VJ>
夜兎

<踊り手>
デビ作 http://www.nicovideo.jp/user/12196343/video
Bel.
谷山@オーディエンス
こぞう(・∀・)
sefilia

…and more
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://okikagu.blog84.fc2.com/tb.php/101-fd977586

0件のトラックバック

1件のコメント

[C16]

会場設営中。
絶賛的に眠いでござる。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

おきらく神楽ぁ~

Author:おきらく神楽ぁ~
名古屋市でコスプレダンパを開催している同人?サークルです。

たま~に出張ダンパやったりしてますw
万年人手不足なので、常時スタッフ募集中ですww

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

