Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://okikagu.blog84.fc2.com/tb.php/104-cdc7ff89

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

名古屋オタク系クラブイベント情報更に追加ー

名古屋イベントを色々紹介してる訳ですが、まだまだありました^^;
なので更に紹介なんだけど、ホント名古屋で開催されるオタク系クラブイベント増えたねー
アニソンクラブイベントから東方オンリーまで幅広くあるし、趣味の合うイベントが絶対あると思うよー^^

【平日ナードスペシャル Absolute Domain】

最近踊ってますか?
爆音聞いてますか?
電波飛ばしてますか?
乳酸菌とってますか?

先日1周年を迎え、益々脂が乗ってきた「トマトナイト」のDJトマト。
今週末に名古屋アニソンシーンに新たな風をおこす期待の新イベント
【虹色ぱにっく!】 のDJすもち。
そんなこんなで若手の台頭により、盛り上がってきました名古屋アニソンシーンですが、今月も元気にやってまいりました月に一度のお楽しみ!
毎月だいたい第四水曜日に開催の平日ナード。
今回は祝日前につき、スペシャルバージョンでお届けします。
諸事情により、平日ナードの問題児「フォーハルサメ」と「ろりぽっぷ」が活動自粛になりましたが、名古屋若手実力NO.1DJ「T.G.R.」の復帰と、新たに名古屋クール系NO.1ナードハウスDJ「チャーリー」を加え、格段にパワーアップです!!!

クラブスタイルの新しい形と、ジャンルを求め続ける「平日ナード」・・・。
アニソン好きな人もそうじゃない人も、とにかく踊って楽しくお酒が飲めること請け合いです。

また、伝統のエロ漫画図書館に、あの伝説の司書が戻ってきました!!!!
圧倒的な保有量と品質の高さで我々を驚愕させたT.G.R先生のエロ漫画図書館、再び開館いたします!!!
その他、楽しい企画を予定しております^^
是非遊びに来てください。

イベント
【平日ナードスペシャル Absolute Domain】
開催日
2010年9月22日(水)翌祝日※平日ナードは毎月第4週水曜開催中!!
場所
sound bar P.O.d(名古屋市東区泉1-23-1 VOICEビル4F)
料金
2,000円(2D)
時間
22:00~
DJ
T.G.R
トマト
すもち
チャーリー
しょ~

クラブで踊るのが大好きな方。
アニソンが大好きな方。
初音ミクの大好きな方。
バカ唄が大好きな方。
それらのナードテクノ・ハウス・トランスが大好きな方。
踊れるバカ唄では、ニコニコ動画を中心に、クラブナイズされた上質なナードサウンドを集め、共有しようというコミュです。
踊れてかっこいいバカ唄を見て聴いて貼って語ってください。

踊れるバカ唄コミュ主催、イベント「平日ナード」も、毎月第四水曜日に好評開催中!!
2000円フリードリンクなんで、ふらっとよってふらふら踊って酔ってってね!

【平日ナード(踊れるバカ唄)】

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4547574


東方踊楼舞-1st-(とうほうおどろまい)

名古屋にて東方曲オンリーパーティ、『東方踊楼舞』開催決定!

ゲストには、かの「東方幻夢奏」から「MUZIK SERVANT」!
そしてもう一組、東方トランスアレンジサークル「38BEETS」!
この二組を交え、名古屋よりついに発進します!!!

皆で東方歌って踊ろまい!

イベント名
東方踊楼舞-1st-
開催日
2010年10月16日(土)
開催時間
13:00-19:00
参加料金
2500円(1ドリンク付)
コスプレされる方は500円引き!
※コスプレは東方Projectのみに限ります。
開催場所
@CLUB SARU 名古屋・金山
http://www.saru.mobi/
-ゲスト-
@MUZIK SERVANT feat UTA(音召缶, 東方幻夢奏, 音盤夜行)
http://muzik-servant.com/
http://ameblo.jp/utautarin/

@38BEETS
・藤谷 尚希 (38BEETS )
・Pyn (38BEETS)
http://www.38beets.net/
-DJ-
えんる (東方踊楼舞 , 平和荘)
matsu (HAMAMATSU A-POP PARTY! , 東方御阿禮響)
榊 (東方JAM外伝-ウサウサDANCING-)
はるちゃん (E:rror)
-VJ-
翠-MID- (平和荘)
FCVDJ-ARM (ASTRAY/EXP.)
- 注意事項-
@会場に駐車場はございません。
@会場への再入場はできません。
@参加者上限はありませんが、混雑具合により入場を制限する場合がございます。
@入場待ちは12時40分からお願いします。
@コスプレは東方キャラのみでお願いします。(旧作可)
@50cm を超える長物や、鋭利な物の持ち込みはご遠慮下さい。
@コスプレでの来場・退場は禁止しませんが、周辺は歓楽街ですので配慮の上、すべて自己責任にてお願いします。
@更衣室は狭いのでスムーズなお着替えをお願いします。化粧は家でしましょう。
@お酒の飲みすぎはくれぐれもご注意を。
@ライブ時を除き、ステージには登壇可能とします。登壇は流れている曲のキャラコスプレを優先してあげてください。
@フロア内ヲタ芸可としますが、ステージ上でのヲタ芸は禁止とさせていただきます。
@\ゆっくりしていってね/

東方踊楼舞(とうほうおどろまい)
公式ブログ:http://ameblo.jp/odoromai/
mixiコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4934356
mail:odoromai★gmail.com


E:rror vol.9

―名古屋で深刻なエラーが発生―
―名古屋で深刻なエラーが発生―
―名古屋で深刻なエラーが発生―
―名古屋で深刻なエラーが発生―

名古屋にもっと
anime!!game!!Niconico!!
songsを根付かせようと立ち上がったClubEvent!
ニコ厨もアニヲタもVIPPERもゲーマーもリア充もお洒落ヲタも!!!!
全ての人種でカヲスな空間を創造しましょう。

イベント名
E:rror vol.9
開催日
2010年10月23日(sat)
open/close
21:00/5:00
料金
f1drink \2000
with f \1500
cosplay \1000
(+1drink \500)
場所
@金山 Club SARU
■guest DJ■
Dan-cho(MASTURBATION/NNN/PURE IBIZA)
Gyaran(ANISON INDEX)
-DJs
it-yy
SHINSUKE
えすぱ
@3(azsa&ayaya)
八木
はるちゃん

■CLUB SARU■
http://www.saru.mobi/
愛知県名古屋市中区金山3-5-23
Tel: 052-321-3611

●金山駅北口を出て、右に曲がりパチンコキョウラクの前を通ります。
漫画喫茶マンボーの右のコスモビルの横の道をまっすぐ歩いていくと居酒屋の山ちゃんが見えてきます。
山ちゃんが2つ見えてきてそのまま高架下沿いを歩くていくと右手にあります。


E:rror【mixiコミュ】http://mixi.jp/view_community.pl?id=3649740


東方黎明夢-第三幕-

名古屋に幻想郷が三度巻き起こる!

前回都合により参加できなかった、あの浜松のDJ Matsuが再び参戦!
地元名古屋でのアニソンクラブ・E:rrorより、東方大好きDJはるちゃん!
幻想「滋賀双子」組、DJ やっしー及びVJ あにき!!
東方成分現在進行形にて成長中、吉田まりん!
名古屋の新規イベンター、DJすもちも駆けつけた!

そして・・・・
幻想「名古屋」組、DJ えんる及びVJ MID-翠-!!!

さぁ、あなたも幻想郷で、楽しみましょう?

イベント名
東方黎明夢-第三幕-
開催日
2010/11/27(土)
時間
13:00 Open!
料金
2500円(1d付) コスプレ割(受付にコスをする旨をお伝えください。)
フライヤー割(コミュニティ等の画像でもOK)
2000円(1d付)(1d=500円)
場所
club Colors(ex loooop)
愛知県名古屋市中区栄4丁目7番17号ユタカビル3F
http://looop.iflyer.jp/venue/home
http://looop.iflyer.jp/venue/access
DJs
吉田まりん(Borderless Dimention!)
Matsu(HAP、東方御阿禮響)
えんる(平和荘、東方踊桜舞)
はるちゃん(E:rror)
やっしー(かれいどすこ~ぷ)
すもち(虹色ぱにっく!)
VJ
MID-翠-(平和荘)
あにき(かれいどすこ~ぷ)
備考
※コスプレは可能ですが、東方project系以外のコスプレはご遠慮願います。
※お酒の強さは現実でも幻想郷でも変わりません。お酒は飲んでも飲まれるな!
※今回はステージありです!しかし狭いので、曲やネタに関係がある方のみでお願いします(><)
※ヲタ芸を打つのも可能ですが、ステージでのヲタ芸はご遠慮ください。
※写真を撮る際は必ず被写体の許可を取ってください。無断撮影は、ダメ、絶対!!(スタッフとして、撮影班が写真を取っていることがあります、ご了承ください。)
※とある方がクラブで遊ぶ際のガイドライン的なものを書いてくれました!こちら(http://mixi.jp/view_diary.pl?&id=1291213999&owner_id=1569620&via=list_diary_history)です!
※会場へ来る時の服装は自由です。ただし、公序良俗等に反しないものに限ります。

東方黎明夢 mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4399068 ブログもやってるよ!
http://reimeimu.blog130.fc2.com/
ツイッターフォロワー募集中!
https://twitter.com/Toho_reimeimu

今回も先着50名様にオリジナル缶バッチプレゼント!!!!!!
(品切れの際はご容赦ください><)
さらに、コミュニティでは、イベント参加表明してくれた人の中から抽選で一名様に東方グッズを何かしら考えています!内容が決まったらまた公開します!!


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://okikagu.blog84.fc2.com/tb.php/104-cdc7ff89

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

おきらく神楽ぁ~

Author:おきらく神楽ぁ~
名古屋市でコスプレダンパを開催している同人?サークルです。

たま~に出張ダンパやったりしてますw
万年人手不足なので、常時スタッフ募集中ですww

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

