Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://okikagu.blog84.fc2.com/tb.php/116-a43a3d63

-件のトラックバック

-件のコメント

[C18] 初参加でした!

途中でダウンして帰ってしまった者です↓
今日は楽しかったです!今日が初めてだったんですけど、またいきたいと思いました!

ひとつすごい気になることがあるんですが、最後のむらさきさんはどんな曲を流したのでしょうか?
アニソン祭ということで聞きたかったんですが・・・
無念です!教えてください!!
  • 2011-01-10
  • しよたん
  • URL
  • 編集

[C19] Re: 初参加でした!

あざっす!
NERD PARTYではDJ SHARPNELやMUZIK SERVANTのリミックス楽曲を中心に流して、
「侵略のススメ!」かけてからラストは「はっぴぃにゅうにゃあ」で〆でした。
アニソン祭!では原曲80%以上でやってますが、イベントにあわせてかける曲を変えてますので
2月6日のアニソン祭!では原曲80%でガッツリフロアを盛り上げるつもりです^^
また、次回のNERD PARTYは3月12日に開催決定しましたので、あわせて宜しくお願いいたします^^
詳しい情報は本ブログにも載せる予定ですが、公式Blogでもご確認いただけると助かります。
http://nerdparty.blog94.fc2.com/
  • 2011-01-22
  • むらさき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1月26日(水)は平日ナードが開催されるそうですよ~

2011年1月26日(水)は毎月第4週水曜なんでフォー・ハルサメさん主催の平日ナードが開催されます。
って事で以下mixiコミュ:平日ナード(踊れるバカ唄)からコピペ~
平日ナード

お正月は飲みすぎましたか?
まだまだ飲み足らないですか?
平日からいっちゃいますか?
飲んだら軽く踊っときますか?

第四水曜日なので平日ナードです。
前回大好評だったマロニーパスタ、今回もやっちゃいます。
平日から遊びたい悪い大人が大集合!
徐々に勢力を伸ばしつつある平日ナード、今月も微妙にパワーアップ!!!
ちょっとアレげなクラブラウンドをお楽しみください。

そして、今回は初期からDJを勤めてきたナードテクノのエースDJトマトの卒業スペシャルです。
是非遊びに来てください。

イベント名
平日ナード
開催日
2011年1月26日(水)
※平日ナードは毎月第4週水曜開催中!!
時間
20:00~
場所
sound bar P.O.d
名古屋市東区泉1-23-1 VOICEビル4F
参加費
2,000円(free drink)
DJs
トマト(トマトナイト)
すもち(虹色ぱにっく! )
チャーリー(家畜眼鏡))
MaaCha+)
しょ~

mixiコミュ:平日ナード(踊れるバカ唄)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4547574


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://okikagu.blog84.fc2.com/tb.php/116-a43a3d63

0件のトラックバック

2件のコメント

[C18] 初参加でした!

途中でダウンして帰ってしまった者です↓
今日は楽しかったです!今日が初めてだったんですけど、またいきたいと思いました!

ひとつすごい気になることがあるんですが、最後のむらさきさんはどんな曲を流したのでしょうか?
アニソン祭ということで聞きたかったんですが・・・
無念です!教えてください!!
  • 2011-01-10
  • しよたん
  • URL
  • 編集

[C19] Re: 初参加でした!

あざっす!
NERD PARTYではDJ SHARPNELやMUZIK SERVANTのリミックス楽曲を中心に流して、
「侵略のススメ!」かけてからラストは「はっぴぃにゅうにゃあ」で〆でした。
アニソン祭!では原曲80%以上でやってますが、イベントにあわせてかける曲を変えてますので
2月6日のアニソン祭!では原曲80%でガッツリフロアを盛り上げるつもりです^^
また、次回のNERD PARTYは3月12日に開催決定しましたので、あわせて宜しくお願いいたします^^
詳しい情報は本ブログにも載せる予定ですが、公式Blogでもご確認いただけると助かります。
http://nerdparty.blog94.fc2.com/
  • 2011-01-22
  • むらさき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

おきらく神楽ぁ~

Author:おきらく神楽ぁ~
名古屋市でコスプレダンパを開催している同人?サークルです。

たま~に出張ダンパやったりしてますw
万年人手不足なので、常時スタッフ募集中ですww

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

