Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://okikagu.blog84.fc2.com/tb.php/25-85a97377

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お疲れさまでした!

TS3E0324.jpg TS3E0330.jpg TS3E0337.jpg TS3E0329.jpg TS3E0331.jpg TS3E0333.jpg



ちうわけで、本日のイベントにご参加頂いた皆様お疲れさまでした!ありがとうございました!

いやー、今回参加人数自体は前回と同じくらいだったんだけど、
踊ってくれる人が多くてその点盛り上がれて良かったなぁと思ったですよ。

んで、今回イントロクイズなんかやってみたりしたんですが、
何となく好評の様で何より。
ていうか、点棒代わりのうまい棒が乱れ飛んでて個人的に面白かった。

で、今回もアメリカ人のお客さんとか、東京から来てくれた方とか、
遠路遥々な人達が。
うーむ、ありがたや。

ありがたいと言えば毎度毎度撤収を手伝って下さるお客樣方、
本当にありがとうございます。
あまりに毎回手伝ってくれてるのでみんなどんどん撤収慣れしていくのが凄いなぁと。
お客さんの撤収スキルがどんどん上がっていくイベントなど、日本中探してもウチぐらいのものだろうて。
はっはっは。
いや、笑いごっちゃないんですが。
本当に感謝しております。

えー次回はまだ会場が取れてないのでまだ未定なんですが、
またそのうちにやる予定です。
5月くらいかなぁという話しはしてるのですが、決定はもうちょっと待ってね。


-------------------------------------------------------------------------
今回のDJ
「大統領」「キマショウ」「むらさき」「DOGRAN」「アニキ」

今回のゲストDJ
「あわわ」「Nami_Vindalfr」「MIKI」「MATSU」
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://okikagu.blog84.fc2.com/tb.php/25-85a97377

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

おきらく神楽ぁ~

Author:おきらく神楽ぁ~
名古屋市でコスプレダンパを開催している同人?サークルです。

たま~に出張ダンパやったりしてますw
万年人手不足なので、常時スタッフ募集中ですww

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

