Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://okikagu.blog84.fc2.com/tb.php/32-d2f8efbe

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今更だけど、おきらく神楽ぁ~の紹介w

いつも来てくれてる人やブログ移行前のwebを見てくれた人は知ってると思うけど、
そうじゃない人も居る筈なので簡単にサークル紹介するお(^ω^)

ってもありがちなFAQなんだけどねw

Q. 何をしてるサークルなの?
A. コスプレダンスパーティー(コスプレダンパ)を開催するサークルです^^

Q. コスプレダンパって何?
A. 名称の通りコスプレアリのダンスパーティーです^^

Q. いつやってるの?
A. 不定期で申し訳ないのですが、3~4ヶ月に一度開催しています。

Q. どこでやってるの?
A. 「おきらく神楽ぁ~」は区役所の講堂をメインに活動してます^^

Q. 区役所の講堂って…設備とか大丈夫なの?
A. 音響・照明機材等全て持ち込みでやっていますので、(講堂側から許可済み)
  イベント開催時は区役所の講堂とは思えない空間になります^^

Q. どんな曲がかかるの?
A. アニメソング・ユーロビート・ジュリアナ~ハイパーテクノ・トランス・ダンスポップ
  等幅広くかかります^^

Q. リクエストは受け付けてる?
A. もちろんリクエスト大歓迎です!
  DJが持っていない曲もありますので、リクエストCDを持参して頂くと助かります。

Q. 踊れなくても大丈夫?
A. 大丈夫!音に合わせてゆらゆら揺れてみるのも踊りです^^
  振り付けのある曲もありますが、カッコ良く踊っている人に聞けば
  たいてい快く教えてもらえますよ^^
  いきなり初対面の人に聞きにくいって人は、スタッフを捕まえて聞いて下さい^^
  って踊る事が前提な答えになってますが、踊らなくても大丈夫ですw
  歌ったりコスプレしたりゲームしたり楽しみ方は十人十色です^^

Q. コスプレしなくてもOK?
A. ぶっちゃけOKです^^;;;;;;
  出来ればコスプレした方が楽しいですよ~^^

他に質問とかある人は是非コメントください^^

活動内容は上記FAQに書いた通り「コスプレダンパ」の開催ですが、
イベント宣伝の為にコミックライブでスペースとってチラシ撒いたりしています^^
ちなみに万年人手不足なので、マジでスタッフ募集中です!
興味のある人は是非コメントください!!!!!
ちなみにイベントするたびに赤字が出る非営利サークルですので、
赤字分はスタッフで割り勘だったりしますけどねw
もし、学生の方がスタッフ参加してくれた場合は割り勘対象外なので安心して下さい^^

書いた人:むらさき
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://okikagu.blog84.fc2.com/tb.php/32-d2f8efbe

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

おきらく神楽ぁ~

Author:おきらく神楽ぁ~
名古屋市でコスプレダンパを開催している同人?サークルです。

たま~に出張ダンパやったりしてますw
万年人手不足なので、常時スタッフ募集中ですww

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

