Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://okikagu.blog84.fc2.com/tb.php/34-19099829

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

G.t.O.に行ってきました^^

先日届いたロイド衣装&前日に慌てて買ったヅラを引っさげて、
初めてオープンから会場入りした訳なんですがスタートから飛ばしまくり&人大杉!
過去最高なんじゃないかってぐらいの人数で、超羨ましかったです^^;;;
スタートがGOM&フォーライ(当日いきなりゲスト参加w)でオイシイアニソンかけまくりw
やっぱ核弾頭は違うwwwwwwwwwwwwwwww
こんな飛ばして大丈夫?って心配になるぐらいの選曲で当然フロアは大盛り上がり!!
その後もゲストDJ Namiのナードやこれまた当日いきなりゲスト参加のDJ お銀のアニソン
タイム等々な内容でG.t.O.史上の最多アニソン率だった希ガスw
で、G.t.O.と言えば恒例じゃんけんタイムがある訳なんですが…
うっかり勝っちゃいました^^;;;;;;;;;;;;
t-k。サブたんいつもならパターン変えるとこなのに><
ま、なんだかんだで俺が勝ち取った?商品は初音ミク(女性用Lサイズ)コスプレ衣装www
一瞬だけ着て速攻で友達にあげました^^;
自分のカメラでは写真撮ってないので見たい人はG.t.O.のwebサイトに
晒しageされるのをお楽しみに^^;;;;;;
ヅラがロイド用のだから激しく微妙どころの騒ぎじゃないけどねw
俺の時間はってーと、いつも通り?ユーロ&テクノ!
t-k、マジでG.t.Oとは思えないぐらいアニソン以外の時間が短かかったのが意外だったよー

書いた人 : むらさき
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://okikagu.blog84.fc2.com/tb.php/34-19099829

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

おきらく神楽ぁ~

Author:おきらく神楽ぁ~
名古屋市でコスプレダンパを開催している同人?サークルです。

たま~に出張ダンパやったりしてますw
万年人手不足なので、常時スタッフ募集中ですww

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

