Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://okikagu.blog84.fc2.com/tb.php/37-4e6479da

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アンリミに行ってきました!

たった今帰宅したとこだけど、忘れないうちにレポ!

久々のアンリミ開催だったわけですが、
いつもの会場と違い今回は浜松FORCE開催ということでカナリ違った感じでした。
やっぱライブハウスなんで撮影には不向き
(ってゆーか、エアロホールが撮影環境よすぎるんだけどw)
でもライブハウスなので音は抜群にイイ!!!!!!!
バーカウンター前がセカンドフロアになってたため、完全な休憩スペースが無かったのが
ちょっとキツかったかな^^;;;

かかってた曲は
セカンドフロア→トランス7割・アニソン3割ぐらい?
メインフロア→アニソン・ニコ動・ユーロ・テクパラがイイバランスだったと思う^^;
俺のプレイはってーと、セカンドでトランス回してメインでユーロの2パートだったんだけど
メインのユーロパートで選曲ミスりまくり><
もっと精進が必要だと痛感しました><

次は2008年4月13日(日)のレイヤードXTRMに参戦するんでよろしくです^^

書いた人 : むらさき
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://okikagu.blog84.fc2.com/tb.php/37-4e6479da

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

おきらく神楽ぁ~

Author:おきらく神楽ぁ~
名古屋市でコスプレダンパを開催している同人?サークルです。

たま~に出張ダンパやったりしてますw
万年人手不足なので、常時スタッフ募集中ですww

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

