Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://okikagu.blog84.fc2.com/tb.php/38-a846a35f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4月13日、レイヤード.XTRMに参戦してきます!

毎年春に大阪城野外音楽堂で行われるレイヤード.XTRMに今年も参戦してきます!


以下
http://www.layered.jp/xtrm/
からのコピペ

------------------------------ここから------------------------------

西日本最大級の屋外コスプレイベント
「レイヤード.XTRM」を見逃すな!

今年の野音は完全フルスペックだ!
国内でも極めて貴重な会場全部がコスプレ完全貸し切り!
天気予報&桜開花状況はこちら
数々の有名アーティストの野外ライブが、頻繁に行われることでも有名な大阪城野外音楽堂。
そこで行われる、毎年春恒例の屋外コスプレイベント「レイヤード.XTRM(エクストリーム)」。
有名アーティストと同じステージに上がれて、超リアル本物の音響で踊れる屋外ダンパは、日本中探してもたぶんココだけ!
DJ陣も全国各地の著名ダンパ団体から続々参戦!
まるで全国コスプレダンパ見本市!
また、ダンパのみならず屋外イベントとしても西日本最大級!
会場敷地は、桜の名所としても名高い大阪城公園内なので、
運が良ければ桜吹雪をバックに撮影のチャンス有りかも!?
【飲食物持ち込みOKになりました!】
開催日は2008年4月13日(日)※雨天決行
レイヤード.JPが贈る、西日本最大級屋外総合コスプレイベント
「レイヤード.XTRM in 大阪城野外音楽堂」に乞うご期待!

------------------------------ここまで------------------------------

年一度の春祭り!”レイヤード.XTRM”
「おきらく」からは、むらさきと大統領・キマショウ・3110がスタッフ参加するんで
見かけたら声かけて下さい^^
特典とかなんも無いけどねwwwwwwwwwwww
屋外だけど雨天決行なんで、事前の天気予報チェックをお忘れなく^^

書いた人 : むらさき
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://okikagu.blog84.fc2.com/tb.php/38-a846a35f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

おきらく神楽ぁ~

Author:おきらく神楽ぁ~
名古屋市でコスプレダンパを開催している同人?サークルです。

たま~に出張ダンパやったりしてますw
万年人手不足なので、常時スタッフ募集中ですww

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

