Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://okikagu.blog84.fc2.com/tb.php/41-8e31fe4f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

”おきらく神楽ぁ~”7月27日に開催決定!!!!

大変長らくお待たせいたしました!
ようやく次回開催日が決定しました^^


次回開催日は7月27日(日)です!
時間は12時~18時
参加費は前売り500円、当日800円(当日のみチラシ・コスプレ割引き有り)
場所は久々に¨おきらく¨のホームグラウンドとも言える名古屋市西区役所講堂です!
もちろん更衣室完備!(男子更衣室はアレだけど^^;;)
講堂は完全分煙なんでタバコが苦手な方も安心して楽しめます^^

夏まっさかりなんで、いつものフリードリンク+αを用事して皆様のご来場をお待ちしとりますよ~^^
当然リクエストも大歓迎なんですが、案外持って無い曲が多いのでCD持ち込みだと助かります^^;

書いた人 : むらさき
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://okikagu.blog84.fc2.com/tb.php/41-8e31fe4f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

おきらく神楽ぁ~

Author:おきらく神楽ぁ~
名古屋市でコスプレダンパを開催している同人?サークルです。

たま~に出張ダンパやったりしてますw
万年人手不足なので、常時スタッフ募集中ですww

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

