Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://okikagu.blog84.fc2.com/tb.php/48-a07973f0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

SCRATCH!_05にアニキとキマショウがDJ参加してきたよー!

2008年5月10日(Sat)に開催されたAKIBA STYLE CLUB PARTY - SCRATCH!
アニキとキマショウがDJ参加したんでレポ!

っても俺はゆっくり行ったため(ETC通勤割引時間を逃したからゆっくり下道で行ったw)
一回目のプレイは見逃したんだけどねー^^;

会場はいつものLUCREZIA。
相変わらず爆音過ぎwとか思いつつ耳栓装着してフロアっつーか店内へ!
matsu & iYAMATO

いきなりペアルックな野郎二人を発見wwwwww
OTSU行ってサイン貰ってきたとか!!
う、羨ましくなんか無いんだからっ!
(iYAMATO君の顔が伏せてあるのは了承貰ってなかったからですw)

iYAMATO君のVJブースの凄さに感服しつつ見回すと…
アニキ&キマショウ

アニキ&キマショウ発見!
キマは相変わらずフラッシュに弱過ぎwwwwwwwwwww
話を聞いたら一回目終わったって事で、ゆっくりきた事をちょっと後悔^^;

呼ばれたので振り向いてみたら
3110 in SCRATCH

怪しい人物がwwwwwwwwwwwwwww
よく見たら我らがスーパー受付嬢、3110でしたw
うpられる事を想定してか、自ら目線入りw

更なる知り合いを求めて散策した結果
Nami_Vindalfr & t+pazolite

Nami_Vindalfr & t+pazolite発見!
(了承貰うの忘れまくりなので一応顔伏せ)
色々話してたんだけど、入り口ドアの張り紙で遊びだして
SCRATCH! 入り口張り紙

こんな事にwwwwwwwwwwwww
なんて危険なイベントなんだw

そんなこんなしてたら、アニキ&キマショウのDJタイムにw
アニキ&キマショウ

ショットガン祭りが同時開催されてどうなる事かと思ったけど、
大盛り上がりでプレイ終了


夜兎

仕事の都合?で遅れてきた夜兎ちゃんと喋ってたら
Thanatos

アニソン祭にもDJ出演したThanatos君のDJタイム!
イケイケナードコア全開!!

そんな中、仕事終わったすえさん登場~
suezo

ホントお疲れさまです!

そして浜松から東京へ行ってしまうギターも弾けるイケメンDJ hiloki
hiloki

いやー、やっぱイケメンは違うわーwww

最後はmatsuがプレイしてイベント終了~!

疲れてたから踊るつもりはあんま無かったんだけど、t+pazoliteタイムで踊りまくりw
踊らなきゃ勿体ない!って思う素晴らしい選曲&プレイだったよー!!!!!!

今回は完全に遊びに行ったから気楽だったし、凄く面白かった^^

書いた人:むらさき
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://okikagu.blog84.fc2.com/tb.php/48-a07973f0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

おきらく神楽ぁ~

Author:おきらく神楽ぁ~
名古屋市でコスプレダンパを開催している同人?サークルです。

たま~に出張ダンパやったりしてますw
万年人手不足なので、常時スタッフ募集中ですww

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

