Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://okikagu.blog84.fc2.com/tb.php/49-a46984a7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

iPod話w

ネタが無いのでiPod話でもw

唐突なんだけど、音楽好きな俺としては毎日iPodを持ち歩いてたりするんですよ。
以前使ってたminiのバッテリーが死んできたので去年購入したclassic80Gに
イベントで使える曲はもちろんそうじゃない曲も山ほどぶち込んで普段聞いてるんだけど、
アップルのページで””あなたの街のiPodを見つけよう。って面白そうなキャンペーンを発見!
これは、投稿するでしょwwwwwwww
って事で投稿してみた訳ですw

ちなみに投稿した写真はコレ
iPod Classic 80G


通勤途中に撮ってみたんだけど、通勤時は電波ソング多めなプレイリストで
テンション上げてますw
もちろん”Caramelldansen”も入ってるよwwwwwwww

次回(7月27日)おきらくまで賞味期限切れてないと良いなぁ~
いや、むしろ切れててもかけようかな?wwwwwwwwwwwwwwww


ちなみにバッテリ死にかけのiPod miniは社外バッテリ+CF16G化して復活予定だったりしますw

書いた人:むらさき
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://okikagu.blog84.fc2.com/tb.php/49-a46984a7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

おきらく神楽ぁ~

Author:おきらく神楽ぁ~
名古屋市でコスプレダンパを開催している同人?サークルです。

たま~に出張ダンパやったりしてますw
万年人手不足なので、常時スタッフ募集中ですww

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

