Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://okikagu.blog84.fc2.com/tb.php/63-88ef9424

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

明日は「おきらく」

いよいよ明日ですよー!!!
時間や料金などは過去の日記を見てもらうとして、それ以外の事でも書いてみますw

まずはタイムテーブル!

 12:00 ひさし (ROCK)
 12:20 獏 (HOUSE)
 12:40 アニキ (TRANCE)
 13:00 むらさき (ニコ動+アニソン)
 13:20 大統領 (アニソン)
 13:40 ゲストDJ matsu (アニソン)
 14:00 リクエストタイム (大統領)
 14:20 キマショー (ダンスポップ?)
 14:40 むらさき (ユーロ)
 15:00 アニキ (パラ)
 15:20 獏×Matsu×大統領 (四つ打ち系MUSICタイム)
 15:40 ゲストDJ matsu (四つ打ち系MUSICタイム)
 16:00 リクエストタイム (大統領)
 16:20 むらさき (ニコ動+アニソン)
 16:40 大統領 (アニソン)
 17:00 キマショー (テクノ)
 17:20 むらさき (ユーロパラ)
 17:40 ゲストDJ matsu (アニソン)
 18:00 大統領 (アニソン)

タイムテーブルの事前公表は今回初な気がする^^;;
って、今回アニソン比率やたら多くね?
でもリクエストタイムが通常通り二度用意してあるんで、
CD持込リクエストしてもらえればよほどじゃない限りかけるんでよろしくですよー!
もちろん、CD持込じゃなくてもDJが持ってる曲ならokなんでダメモトでリクエストも大歓迎です^^

会場の場所なんだけど、初めての方だとちょっとわかりにくいかもなので追加説明~
西区役所講堂は区役所正面玄関側からは入れません><
隣接して西保健所ってのがあるんだけど、区役所&保健所の駐車場横に講堂専用の
階段がありますんで、そこを上ってください^^:
そうすると自動的に西区役所講堂に着きます^^

んで、書き残した注意事項をちょろっと追加~

前にも書いたけど会場内全面禁酒・酒気帯びの方も入場できませんのでくれぐれもご注意ください。
タバコに関してはテラスっぽいところが喫煙所になってますので、それ以外の場所では禁煙です。
飲食物の持ち込みはOKですが、ロビー(受付のあるところ)&外のテラスっぽいところ以外
(ダンスフロアとか更衣室内)での飲食は厳禁となっておりますのでご注意ください。
後はなんかあったっけ?
あー、そうそう。
写真撮影は被写体の方の許可をもらってしましょう^^
また不特定多数の方が写る可能性があるためスタッフ以外のビデオ撮影は禁止です。

たぶん以上?
詳しくは当日スタッフまでって事で^^;;;

それでは明日、皆様のお越しをお待ちしております^^

書いた人 : むらさき
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://okikagu.blog84.fc2.com/tb.php/63-88ef9424

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

おきらく神楽ぁ~

Author:おきらく神楽ぁ~
名古屋市でコスプレダンパを開催している同人?サークルです。

たま~に出張ダンパやったりしてますw
万年人手不足なので、常時スタッフ募集中ですww

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

