Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://okikagu.blog84.fc2.com/tb.php/64-b2f0ec53

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「おきらく」ご来場ありがとうございましたー!

おかげさまで無事イベント終了~ってなわけで、レポです^^

今回はちょっと趣向を変えてレイアウト変更~
DJブースが入り口横って今までとは真逆な配置にしてみました^^
準備中~
写真取る時にあんま考えて撮らなかったから、画像のつなぎ目が汚いのは気にしないでw
このレイアウト、おおむね好評だったので継続します^^
ちなみに暗くなるとこんな感じw
フロア


さらに今回は浜松A.N.Li.M.I全面協力によりDJ/VJブースがありえない豪華仕様!
豪華機材w
プロジェクタも舞台に1面、DJ/VJブース裏に1面の計2面!!!
舞台
っても、重要なのは機材じゃなくてどれだけ楽しめるイベントを出来るかって事なんだけどね^^;
ぶっちゃけラジカセ1個でも参加者の皆さんが満足してくれたら良いと思うしw
でも豪華な機材はやってる方に活力が出たりするんですよwwwwwwww

そんな機材話は置いといて、スタッフ紹介しつつイベントレポ?
しょっぱなにROCK担当のひさし
いい感じにスタート切れたんじゃなかと思う^^
DJ ひさし

続いて獏ちゃんのHOUSEタイム
聞き覚えのある曲のハウスリミックス中心でいい感じ^^
次にアニキのTRANCEタイムだったんだけど…
この時間も聞き覚えのある曲のリミックス中心だった気がする^^;;
DJ 貘&アニキ

で、俺の時間だったんだけどジャンル (ニコ動+アニソン)ってwwwwwwwwwwwwwww
まぁなんとかなったんじゃないかと^^;;
音が上手く取れなくて馬走ったのはご愛嬌で^^;;;;;;
DJ むらさき

大統領&ゲストDJ matsuのアニソンタイム
なーんかいい感じ♪
俺はVJブースで絵出しに必死だったけどwwwwwwwwwww
その後のリクエストタイムはリクエスト少な過ぎで大統領涙目><
mjdリク大歓迎なんで、よろしくです><
DJブース

キマショーのダンスポップ
ちょーっと踊る人少なめやったかな~?
でも、ガッツリ定番をプレイ!
DJ キマショウ

再び俺の時間到来~今回はユーロパート!
新旧取り混ぜてミーハーナンバーをそつなくプレイ!した筈w
つづいてアニキのユーロパート
こちらもいつも通りだったと思うw
DJ アニキ

獏×Matsu×大統領~ゲストDJ matsu (四つ打ち系MUSICタイム)
んー、俺的にはすっごい良かったんだけどどうだろう?
踊りに行きたかったけど、VJブース放置は出来なかったのが残念><

二度目のリクエストタイム
またもやリクエスト少なくて俺も涙目wwwww
リクエスト以外は新しめでわかりやすいユーーロで穴埋めしてみました^^
その流れから俺のニコ動+アニソンタイム
ここで「Help me ,ERINNNNN!!」投入wwwwwwwwwww
速攻で脱走したえーりん(あわわ@G.t.O)を強制召還w
テンション的には一番盛り上がったんじゃないだろうかwwwww
えーりん

大統領のアニソンタイム~
うん、絵を出すのに必死で良く聞いてなかった><
新しめの曲が多かった気がする^^;;;

キマショーのテクノタイム
ごめw
かき氷食ってて全く見てなかた^^;;;;;;;;;;;;;;;
ぶっちゃけ安定したプレイするから安心して放置できるw

再び俺のユーロパート
この時間はアニパラ~俄然系中心でやった気がする
ってゆーか、アニパラかける時に自分で絵を用意しつつ曲つないだんだけど
正直おもしろかったけど面倒くさかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せっかくDVJ持って来てもらえたんだし、DVDでやれたら良かった^^;

ゲストDJ matsu (アニソン)
大統領がタイムテーブル組み間違えてゲストがトリw
定番系でガッツリ閉めてくれたよ~^^
VJブース


最後はいつも通り一人2曲かけて終了~
色々楽しいイベントでした^^
イベント終了~

今回受付にはり付いてくれた3110&yama
受付

ご意見ご感想等ありましたら是非コメントください^^

書いた人 : むらさき
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://okikagu.blog84.fc2.com/tb.php/64-b2f0ec53

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

おきらく神楽ぁ~

Author:おきらく神楽ぁ~
名古屋市でコスプレダンパを開催している同人?サークルです。

たま~に出張ダンパやったりしてますw
万年人手不足なので、常時スタッフ募集中ですww

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

