Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://okikagu.blog84.fc2.com/tb.php/73-949b4cd4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ご来場ありがとうございましたー!&ココフリ刈谷でDJしてきましたー

どーもー、ブログ絶賛放置プレイ中のむらさきです^^;;;

おきらく終わってから三週間、更新なしとかありえんしー。
そんな苦情が殺到してそうな予感なのですが、
ぶっちゃけイベント当日は風邪で死んでたので
ほとんど参加してないからわかんないんですよー><

そんなわけで、来てくださった皆様楽しんでいただけたんでしょうか?
ご意見ご感想をコメント欄に書き込んでもらえると非常に参考になるので
よろしくお願いいたします。

以上おきらくレポ?終わり!
で、昨日は「皆で創ろう!ココフリ at 刈谷あいおいホール」さんでDJ&コーラ配布してきたよー

今回は俺とyama:kawaの他に浜松「A.N.Li.M.I」.からVJ suezo、
とら☆すた」からDJ アミホさんも参加!!
さらに瓶の「コカ・コーラ製品ドリンク」を、ウェルカムドリンクとして一人一本無料配布
なんて太っ腹なココフリさん!!
これをDJブースで配布したおかげもあってダンパコーナーが過去最高の盛り上がり!

今後可能な限りココフリさんが刈谷でやるときはDJ/VJ参加するんで皆様刈谷にも是非!
とりあえず次回は今度の土曜なんだけどねwwwwwwwww

書いた人 : むらさき
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://okikagu.blog84.fc2.com/tb.php/73-949b4cd4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

おきらく神楽ぁ~

Author:おきらく神楽ぁ~
名古屋市でコスプレダンパを開催している同人?サークルです。

たま~に出張ダンパやったりしてますw
万年人手不足なので、常時スタッフ募集中ですww

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

