Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://okikagu.blog84.fc2.com/tb.php/78-d184ec4e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

明日はG.t.O&来週はおきらく!

名古屋のコスプレダンパサークルG.t.Oのイベントが明日ありますよ~

名古屋一の泥酔パーティーの異名を持つ超カオスコスプレダンパG.t.O
詳細は http://www.lovegto.com/ で確認してねー
俺もゲスト?でDJしに行くハズ?
んでもってG.t.Oが終わった後にN.D.Rってゆーパライベやるんで、
パラ好きな人は居残って貰えると俺が喜びますw

「おきらく」は過去日記に書いたとおり来週2月1日に名古屋市西区役所にて開催するよー!!
未定だったゲストは浜松A.N.Li.M.IからDJ MATSUに決定~
いつも通り当日リクエスト大歓迎ー
んー、後なんかあったっけ????
質問とかあったらコメント欄に記入していただけるとありがたいです^^;;;;

そーいえば完成したチラシをうpってなかったのでうp
おきらくチラシ20090201
何のチラシかイミフとかツッコミは無しの方向でお願いいたします^^;;;;;

このチラシは
メロンブックス名古屋店さん・アニメイト名古屋さん・Sound bar P.O.dさん・
GEE!STORE名古屋さん・K-BOOKS大須フロンティア館さん・ゲーマーズ名古屋店さん
そして本日ココフリさんにも置いていただきましたので、明日のココフリ刈谷で入手できるかと思います^^
見かけたら是非是非手にとって見てください^^

書いた人 : むらさき
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://okikagu.blog84.fc2.com/tb.php/78-d184ec4e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

おきらく神楽ぁ~

Author:おきらく神楽ぁ~
名古屋市でコスプレダンパを開催している同人?サークルです。

たま~に出張ダンパやったりしてますw
万年人手不足なので、常時スタッフ募集中ですww

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

