Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://okikagu.blog84.fc2.com/tb.php/86-76f3bed5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ご来場ありがとうございました~^^

たくさんのご来場ありがとうございました~!
皆様のお陰で楽しいイベントになりました、ホントありがとうございました。

今回は全体的にバランスよかったんじゃないかと思います^^
(個人的にうんたん祭りしてましたがw)
二時パラが非常に少なかったのがちょーっと残念だったけど、
次回の改善点ということで><

で、今回もイントロクイズやってみたのですが楽しんでいただけましたでしょうか?
今回は新旧織り交ぜ&難易度高め&低めごちゃまぜてやってみたんだけど、
どうやったかなーて^^;
俺的にはやってて楽しかったんだけどねww

さらに今回は休憩スペース超拡大で区役所講堂の広さを活用した
レイアウトにしてみたんやけど好評だったみたいなので、
次回西区役所でやる時はあのレイアウトでやってみようかと思います^^

ご意見ご感想等、コメ欄にどんどん書き込んでねー

書いた人 : むらさき
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://okikagu.blog84.fc2.com/tb.php/86-76f3bed5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

おきらく神楽ぁ~

Author:おきらく神楽ぁ~
名古屋市でコスプレダンパを開催している同人?サークルです。

たま~に出張ダンパやったりしてますw
万年人手不足なので、常時スタッフ募集中ですww

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。