Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://okikagu.blog84.fc2.com/tb.php/88-946dc93c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゲストDJ増えましたwwwwww

次回おきらくは9月13日 11:00から soundbarP.O.dにて!
ってのは前回の日記で書いたんですが、色々追加情報が出てきたので追記です^^

チラシを見てくれた人は知ってると思うけど、ゲストで浜松A.N.Li.M.IからDJ matsuが参戦!
更にチラシには間に合わなかったけど、見た目アメリカ人・中身日本人の”ォ銀”
テクノからアイドル、アニソンまでそつなくこなす”デジモリオ”がゲスト参戦してくれます!
ですので、いつも以上に豊富な選曲になるかと思いますんでご期待ください^^

で、今回P.O.d.さんのご好意によりソフトドリンクが通常よりお求め安くなります。
更にP.O.d特製カレーが当日限定復活!!!!!!!!!!!
途中おなかがすいても安心です^^

前回の書き込みで、荷物置き場&更衣室はありませんって書いたんですが
荷物置き場は何とかなるかもです!!
P.O.dさんから連絡あって、何とかするよ~とありがたいお話もらったので
水曜に下見して何とかできそうなら荷物預かりやるかもです^^
更衣室も何とかできると最高なんですけどね^^;;;;;;
そこら辺はまた下見後に書き込むんで、もうしばらくお待ちください^^

書いた人 : むらさき

おきらくチラシ20090913
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://okikagu.blog84.fc2.com/tb.php/88-946dc93c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

おきらく神楽ぁ~

Author:おきらく神楽ぁ~
名古屋市でコスプレダンパを開催している同人?サークルです。

たま~に出張ダンパやったりしてますw
万年人手不足なので、常時スタッフ募集中ですww

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

