Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://okikagu.blog84.fc2.com/tb.php/92-d32bf0e1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

年越しイベントのお知らせー

最近全く更新してないのは次回開催がなかなか決まらないからなんです><
愛用させていただいてた西区役所が講堂を全面リニューアル!(つか新築)
したのはいいんだけど、床にとても傷つきやすいクッションフロアを採用!!!
って、ダメじゃん…
社交ダンス系は床が適度にぼろくなるまで貸し出ししないという事態になってしまったのです…。
なので、開場が見つかるまで次回開催は未定です><

ま、ぼちぼち探してはいるんで年度内には開催したいなと思ってるんですけどね~

それはそれ、これはこれってわけで24時間切ってますが年越しイベントの告知です^^;;;

2009年越し in p.o.d

場所 soundbar p.o.d(名古屋市東区泉1-23-1 VOICEビル4F
時間 21:00~27:00(多分^^;;;;
料金 2,000円 (ワンドリンク or わんそば)
トン汁、おでん、各種焼き物などの食べ物もありますよ~
更衣室は無いけどコスプレ歓迎!
なんかゲーム機置こうか考え中~

DJなんだけど、 むらさき・直也・ォ銀・マロニー・Aktkの5人は確定!(だと思う)
CANDY先生とモリオ様はDJ参加だったか覚えてないです><

そんな、日本一gdgdな年越しイベントに是非遊びに来てねwwwwwwwwwwwww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://okikagu.blog84.fc2.com/tb.php/92-d32bf0e1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

おきらく神楽ぁ~

Author:おきらく神楽ぁ~
名古屋市でコスプレダンパを開催している同人?サークルです。

たま~に出張ダンパやったりしてますw
万年人手不足なので、常時スタッフ募集中ですww

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

