Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://okikagu.blog84.fc2.com/tb.php/97-62825103

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【イベント紹介】東山四打蹴【名古屋】

続いて最近がんばってる「DJすもち」君のイベント紹介
毎月第四土曜日の夜にZooStationで開催してるらしい^^;
ゲストDJとして誘われてるので、そのうち回しに行くかも!!!

以下公式コミュ(mixi)から転載。


Schedule@The fourth Saturday every month
6/26(Sat)・7/31(Sat)

ZooStationエレクトロナイツイベントの一つ
「東山四打蹴」のコミュニティです
流れる曲は東方/アニソン/テクノ/ボカロ/アイマス/Erectro/
House/Hardcore/Technopop/Trance/Eurobeat/Chiptune
オタ芸打つもよし、踊るもよし コスプレ大歓迎です!

四つ打ちのはハウス・テクノ・トランスなどの
ダンスミュージックの特徴である
バスドラムが1小節で4回拍を取ること。
またはその音楽そのものもさす。
キックっていうのはバスドラのことです。
ドラマーがいつも足で蹴ってる一番大きいドラムです。
四つ打ちキックとなれば、1拍1打でバスドラが
鳴り響く感じの曲のことでござる。


個人的なオススメ
・テクノとかエレクトロとか四つ打ちが好きな人
・クラブイベントを楽しんでみたい人
・クラブイベントて何かよくわかんないけど興味はある人
・四つ打ち曲で踊りたい人
・四つ打ち曲で激しく踊りたい人
・四つ打ち曲で静かに踊りたい人
・四つ打ち曲でまったり踊りたい人
・四つ打ち曲をまったり聞きたい人
・四つ打ち曲を背景にまったり呑みたい人
・四つ打ち曲を背景に激しく呑みたい人
・ふだんは東方ばっかり聞いてるけど他の曲も聞いてみたい人
・ふだんはアニソンばっかり聞いてるけど四つ打ちにも興味あるよって人
・ふだんからテクノとかばかり聞いてるけどヲタ系曲も聞いてみたいって人
・俺


どーなっちまうんだ!
とりあえず踊れ!俺は踊る!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://okikagu.blog84.fc2.com/tb.php/97-62825103

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

おきらく神楽ぁ~

Author:おきらく神楽ぁ~
名古屋市でコスプレダンパを開催している同人?サークルです。

たま~に出張ダンパやったりしてますw
万年人手不足なので、常時スタッフ募集中ですww

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

