Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://okikagu.blog84.fc2.com/tb.php/99-0d0292a4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【イベント紹介】07/18(日) NERD PARTY in P.o.d vol.8  【名古屋】

俺が個人的にやってるナードコア中心イベント
NERD PARTY in P.o.dの紹介~

A-POPと同日開催なんで俺が死ぬフラグ立ちまくりだけど、まぁなんとかなるっしょw
他詳細っても以下公式ブログからコピペで終了なんだけどね^^;;;;


オタクな楽曲なら東方でもニコ動でもエロゲでもなんでもアリなナードイベント
NERD PARTY in P.o.d vol.8 開催決定!!!!

開催日:2010年7月18日(日)祭日前 
時間 :pm 10 ~ 翌朝 am 5
料金 :2,000円(2ドリンク付)
場所 :sound bar P.O.d(名古屋市東区泉1-23-1 VOICEビル4F)
ジャンル:ナードコアテクノからアニソン原曲まで
(オタクな楽曲ならニコ動でもエロゲでもなんでもアリ)
そして今回もプロジェクタを使用して大画面で東方やり放題やっちゃいます!
いつもの事ですが、更衣室は無いけど、コスプレ大歓迎ですw
(コスプレのままでのご来場はご遠慮ください。)

DJ
絶賛募集中~

VJ
絶賛募集中~

フライヤーイラスト
yama:kawa


P.O.dの場所ですが、地下鉄「久屋大通」駅1A出口から北へ徒歩30秒~1分
一個目の角にあるビルの4階です。
スポーツクラブの看板の下に3~4台の自販機が目印です。

「とらのあな」から久屋大通公園を挟んだ反対側に有りますよー
東急ハンズからだと斜向いです^^
ずれない事を願って簡単な地図も書いておきます^^;

    ━╫━
  とら○║☆pod
    ══╬══
ハンズ○║
      Aテレビ塔
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://okikagu.blog84.fc2.com/tb.php/99-0d0292a4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

おきらく神楽ぁ~

Author:おきらく神楽ぁ~
名古屋市でコスプレダンパを開催している同人?サークルです。

たま~に出張ダンパやったりしてますw
万年人手不足なので、常時スタッフ募集中ですww

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

